ルナ | サービスメニュー | 秋田玉川温泉 岩盤浴 内臓を温めることで肌が綺麗になっていきます。

ワンランク上の美と健康を一緒に創造しましょう!

Top >  サービスメニュー > 秋田玉川温泉 岩盤浴 内臓を温めることで肌が綺麗になっていきます。

ルナ のサービスメニュー

■カテゴリーなし
秋田玉川温泉 岩盤浴 内臓を温めることで肌が綺麗になっていきます。

4,000円

(平均30分  お着替え等含みますと約60分)

岩盤浴の語源は玉川温泉より来ています。
予約が1年先まで困難なこの温泉には地球上で台湾の北投温泉と玉川温泉にしかない北投石(学術名:ホクトライト)による湯治効果を求めて、日本全国・海外からも人が訪れます。通常のラジウムより発するラドンは55秒で半減してしまうため細胞レベルまで達する(通常10分)前にほぼ消失してしまいます。
ところが北投石のラジウムより発するラドンは体内に約4日弱残ります。これが数々の玉川の奇跡を生む原因と言われております。ちなみに玉川温泉の研究で博士号を取得した学者が12名もおります。

玉川温泉の北投石は天然記念物のため採取できません。北投石は玉川温泉の湯の花が0.2㎜ずつ体積して5千年から1万年かけてできるものです。当店の岩盤浴に使用している人工北投石は玉川温泉より実際に採取した湯の花(湯の花は天然記念物に指定されておりません)を精製(硫黄などの不純物を全て除去)しセラミック化する製造特許を持っておりますので、他では一切真似することができません。
これにより、5千年から1万年待たずして人工北投石ができることになりました。

現在、遠赤外線とマイナスイオンのみの岩盤浴から、ラジウムやラドン効果を謳う岩盤浴まで数多く素晴らしい岩盤浴があるなかにおいて、遠赤外線とマイナスイオン+唯一本物の玉川温泉のラドンを体験できます。

秋田玉川温泉 岩盤浴 内臓を温めることで肌が綺麗になっていきます。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  中国レストラン四季【浜松市中区佐鳴台】  ケア処牛久 訪問看護ステーション  山地不動産企画  みやき鍼灸整骨院  おふろcafe bijinyu