ルナ | 日記 | お肌の調子はいかがですか?

ワンランク上の美と健康を一緒に創造しましょう!

Top >  日記 > お肌の調子はいかがですか?

ルナ の日記

お肌の調子はいかがですか?

2013.05.23

 こんにちは。

暑くなったり、寒かったり、お肌にとって過ごしにくい季節です。
あと1ヵ月もすると梅雨も、、、。

昨年の8月末から5日程、サンフランシスコに行って来ました。
山火事が自然に起きるのでとても乾燥しています。
旅の後半は肌がカサカサ(>_<)
体をねじったりしただけでピキッ!
現地の方は乾燥からくる『ちりめんジワ』多かったです。
3,4ヵ月は雨が降らないとか。

日本に帰ったら雨が降っていました\(^o^)/
日本は梅雨以外にもジメジメしていやだな~って、思いましたが
肌にとっては有難いのです。

日本を離れて感じる日本の良さ(♡˙︶˙♡)


日記一覧へ戻る

【PR】  Dog Salon Cheese  オーベルジユ グルーピー  株式会社きとみ電器  橘花道場  ゲーマーズサロン ライクス